2日目

何とか書けました。

2日目です。

7時に起床。 幸先のいい週のスタートを切れそうです。

今日は一限がオンデマンドになったので午前中はゆったりしながら課題してました。

時間の余裕があるとホントいいなとしみじみ感じました。

空いた時間で棚の整理をば。

f:id:syosinsya_0718:20220704233236j:image

店頭に置かれてる感じで置いてみたりしています。

ネタバレなんですが、この7機でフォース組ませようかと思ってます(爆弾発言)

 

午後は講義にエペ活やら買い出しやらなんやかんやで帰宅

エペムズいっすね

f:id:syosinsya_0718:20220704233755j:image

今日のやったマッチのうちの1戦のリザルト

この時センチネル(SR)ハボック(LMG)の組み合わせだったんですけど、初手ターボチャージャー且つマガジンレベル4で強スンギでした

ハボックでキルした時に1番生を感じる.......

まぁそれから疲れもあって空腹度もいっぱいなわけですよ。

というわけで今日の夕飯は今にも灰になりそうな体を使って作ったカレーです。

f:id:syosinsya_0718:20220704233524j:image

具盛りだくさん入れすぎたと思ったけどめちゃ美味いっす。大成功✌️

カレーの具材大きすぎんだろ!

(クックパッドの)教えはどうなっているんだ教えは!

食材のみんな、ほんまごめん。俺が全部悪い。

はい。

てなわけで2日目でした。

1部内容消えたんで改訂版となります。

記憶を探りにさぐって書いたんで前のやつより多分短いです()

疲れ貯めないよう頑張ります💪

それでは👋