4日目─遅刻─

はいギリギリですね。

4日目です。

朝から早速やらかしてます。

起床が9:20。

2限目開始が10:40。

終わりましたね。

それでもめげずに朝ごはん食べます。

f:id:syosinsya_0718:20220706230129j:image

残ったカレーをトーストに乗せてその上にチーズ乗っけて焼くだけのお手軽朝食。

命名:「チーズカレートースト」

まんまっす。

コーヒー入れる時間も暖かいの飲む余裕もないので炭酸割りの試験用に買っておいたオレンジジュース飲んでます。

これで朝からバキバキフレッシュです。

何言ってるんだ、わい。

そろそろいぬ方がええんでないか。

まぁそれは置いといて。

今日はプレゼン当日でした。

ほかの班のまとめ方が圧倒的に良くて敗北した感じある。

まぁ一番最初に発表したってのもあるけど。

 

午前中はそんな感じ。

午後は​───────無いです。

はい。本当は政治・経済学入ってるんですけど、おじいちゃん先生なもんで入院してるんですね。

お大事にして欲しいです。

それでしばらくの間オンデマンドと。

提出期間もそれなりにあるので焦る必要ないんですね。

じゃあエペは?って感じですが、

あろうことか毎週水曜は施設の都合上できないんですよね。

これはPC非所持勢には痛い。

というわけで家に帰って他の課題進めてました。

今日がすこだワ更新日ということで2週間ぶりにすこだワ聞いたんですが、やっぱいいですわフブマリ。

今回は安定の船長のトークにピー音入ってて笑いました。

 

課題が落ち着いたところでわい、モンハンに興味を持ち始める。

次第に買う気が湧いてきましたね。

元々ホロメンがやってて気にはなっていたのですが、何故か急に心が動いたと。

というわけで明日買ってきます。

引っ越してから明らかに趣味だけに10万以上は費やしてるわ......

このペースで行ったら死にそう()

夕飯はカレーうどんにしたんですが.......

あろうことか写真撮り忘れるっていうね。

ホンマお前そういうとこやぞ。

まぁちょっとやばそうな感じしたんですけどまぁなんとか大丈夫でした。

そしてのんびり風呂に入り、配信見たりしたらもう10時超え。

そして思い出す。

明日のプログラミング終わりきってないことに。

というわけでやってる最中です。

進捗は出しません。というか出せない()

明日の12:00までだけど頑張ります。

それでは👋