生活日誌1日目

はじめをどうすればいいか分からないの図

というわけで初めましての方は....さすがに居ないか

初心者と名乗っていますがあれです。

バレたくないんで少し名前変えてるだけです()

さて今日は日曜ということでね、日課にしてる家の掃除をやりました。

ついでに洗濯も。途中から曇ってきたから天日干ししきれなかったけど。

昨日快晴だったから昨日やればよかったわ.......

これで自由かと思ったんですが、プログラミングの課題があることに気づき、速攻やってます(現在難航中)f:id:syosinsya_0718:20220703191828j:image

最近パソコンの壁紙すいちゃんに変えてみました。

キョウモカワイイー!

明日本当は一限から授業あるんですけど先生の計らいで月曜オンデマンド(ノート取り)、木曜に授業(実践編)みたいな感じにしてくれたので少し荷が軽いです。

あとはプログラミングの授業だけっすね.......。

 

最後にプログラミングの画像をば

 

f:id:syosinsya_0718:20220703192429j:image

これを起動すると

f:id:syosinsya_0718:20220703192751j:image

こうなって

ここに値を入れると

f:id:syosinsya_0718:20220703192524j:image

こうなります。

プログラミングの授業ではこんなの作ってます。

できた時の快感たまらないっす。ほんとに。

c言語サイコー_(:3 」∠)

てなわけで一日目はこんな感じかな

下手すれば明日から切れるんですけど

まぁ書けるときに書きます。

それでは👋